Merry Christmas!! 今年もサンタがやってきた!

最近は24日のイブの方が盛り上がりを見せていますが、やっぱり本当はこっちだよね~
っていうことで、12月25日クリスマス会が開かれました。
先ずはクリスマスソングをみんなで歌って、BGMもそれなりのミュージックで雰囲気が高まったところで「ジャジャーン」とサンタさんの登場‼
ひとりひとり名前を呼ばれ、プレゼントを2ケずつ受け取っていきます。
ひとつは普段からお世話になっている東長崎の美容室ニコルさんから頂いた菓子の詰め合わせの包み。
そしてもうひとつは担当者を通して事前に希望を取った品物(勿論予算内で購入できる物に限られますが)の入った包み。
包みを開くと靴下・玩具・絵本・文房具などいろいろなものが飛び出してきましたが、皆さんの視線は別の方向へ・・・・・
そうです!クリスマススペシャルおやつのケーキ・ジュース・セブンイレブンのチキンがテーブルの上に並べられ始めたのでした。
(ケーキもはら薬局さんからの頂き物でした)
いよいよおやつタイムのスタート!
準備されたケーキ・チキンを食べつくすと、ジュースをお替りしながらさっき貰ったお菓子の包みを開けている人がほとんどでした。
食べている間はBGMも聞こえなくなるほどにぎやかになっており、どの顔も最後までニコニコと輝いていました。
めでたしめでたし❢

美容室ニコルさん・はら薬局さん、本当にありがとうございました。